断酒40日、禁煙45日目

皆さんこんにちは。

今日は良い天気ですねー☀️

12月になり今年もあと僅かとなりました。
一年って早いですね〜、毎年感じます。

本日A大学病院口腔外科にて【抜歯】してきます。
歯列矯正を成人して始めてから、8本抜きました。いやぁ、今日で9本目ですよ、、、。これだけ抜いても痛くて嫌なモンに感じますなぁ〜w

タナサシは成人してから【慢性扁桃腺炎】で扁桃腺を手術にて切除。ある時にはストレスで口内炎が10個以上できました。

そしてヘビー級の体格をした酔っ払いに殴られ唇が裂け、前歯2本破損(この件は被害届けを出し、示談しました)したのはサッカー日本代表で中村俊輔選手がW杯で1試合も出場出来なかった頃のお話で、、、

お口に関してトラブル多目なのですw

そろそろ時間ですので残っている歯とお別れをしてきますねーーーw

皆様は午後からもお仕事や家事育児頑張ってくださーい!

それでは‼️